デイズリッチ225が大幅値上げになります! - ≪特典付≫日経225先物・FX 裁量&システムトレード検証

デイズリッチ225が大幅値上げになります!

検証初月からキッチリ結果を出してくれた
デイズリッチ225がいよいよ明日(8/31)いっぱいで
大幅値上げになります。
⇒ デイズリッチ225


それにしても山本さんが作る寄り引けシステムは
凄いですね~

2012年10月に発売開始されたMAサイン225の初代
寄り引け(販売終了)はいまも健在で、8月は断トツの
ランキング1位でした。

デイズリッチ225の特典として配布されているロングリッチ225も
8月の損益+300で2014年の累計は+2160と立派な数字を残しています。

寄り引けシステムの構築はすごく難しいというのが私の感想
なのですが、山本さんは勝てる寄り引けシステムを作る為の
秘密を掴んでいるののではないかと思います。

実に羨ましい・・・

こっそりと秘密を教えてもらえないものかと考えて
しまいます^^;

来月もデイズリッチ225の活躍を大いに期待したいと
思います(^。^)y-.。o○
⇒ デイズリッチ225


コメント
非公開コメント